
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後期プロフィールが完成しました


師匠@会長です。
タイトルの通り後期のプロフィール帳が完成しましたので、
会費を払っている方は部会に来て取りに来ていただきますようお願いします。
毎回毎回持っていくのが結構重たいので、早めに来てくれると助かります。

以上です。
[ 2012/12/04 03:06 ] 吉田会長雑記 | TB(0) | CM(1)

風紀の乱れにチェーンナックル

dadada.jpg
おはようございます。

先輩や工学部の会長とP4Uをプレイしていたらこんな時間になっていました。
で、ちょっと気が向いたので数カ月ぶりにイラストをちょこちょこと描いていました。
アップしているのはまだ「こんな感じかな?」という風なもので、ザザザっと頭のなかに浮かんだものを描いてみた結果です。
なので色塗りとかもバーっとしているので汚いですが、結構形になりました。
とりあえず斧がめんどくさい。さすがペルソナ本体です。

とまあこんな感じで・・・なんでもいいので後期茶話会のポスターに使えるイラストを募集中です。たぶんメーリスで回すと思いますが、気が向いた人は描いてみてください。たくさんあると僕が喜びます。

ではでは。
[ 2012/09/14 05:16 ] 吉田会長雑記 | TB(0) | CM(0)

合宿お疲れ様でした

今年の合宿は無事終わりました。
関係者の皆様、参加された方々、お疲れ様でした。
特に3年のグッドチンレフさん、本当にお疲れ様でした。
新1年生の人もちらほらと参加してくださっていました。
上下間の結びつきが少しでも強くなったのならば嬉しいです。

次に大きなイベントと言えば、恐らく後期イラスト展になるかと思います。
会場の予約など、ちょっと手間取ったりしていますが温かい目で見てやってください。
明日は大学へ行き、お絵かき会の部屋が取れてるかという確認もするつもりです。
また気が向いたら更新します。ではでは。
[ 2012/09/10 00:15 ] 吉田会長雑記 | TB(0) | CM(0)

後期イラスト展のお知らせ

11月26日(土)に後期イラスト展を開催します
山口市中心商店街のコミュニティーセンターNacで行います
場所はこちらを参考にしてください
時間は11時~17時です
皆さんのイラストを楽しみにしています

ポスター1ポスター2
ポスター3ポスター4




[ 2011/11/11 15:14 ] 吉田会長雑記 | TB(0) | CM(0)

合宿について

遅くなりましたが、合宿のしおりができましたので
アップロードに上げておきます。
[ 2011/09/20 23:49 ] 吉田会長雑記 | TB(0) | CM(0)


