
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度の予定

今日も部会がありましたが、28日にも部会を行います
大学会館の和室で18時~20時と今日と同じです
新フェスの打ち合わせも兼ねてるので新2年生はできるだけ参加してください
冊子の紙を出していない人は早く出してください

花見の日付が決まりました
4/2です 詳細は部会やメールで連絡します

新入生歓迎フェスティバルの場所は教育学部の奥の方になりました
新1年生には別途冊子が配られると思いますのでそちらを参考にしてください
当サークルはあなたの入会を待っていますよ

前期イラスト展の予定日は5/21で新入生歓迎コンパと
イラスト展お疲れコンパを兼ねたコンパは6/4です
また改めて連絡しますが一応知らせておきます

新年度となり学年も変わりますが気を引き締めていきましょう
[ 2011/03/25 23:34 ] 吉田会長雑記 | TB(0) | CM(0)


