スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンパお疲れさまでした

遅くなりましたが、イラ展コンパお疲れさまでした
皆思いっきり楽しめたようでなによりです
個人的なことですが、宇部会長が来れなかったことと
ああいう場に慣れていたらなあというのが心残りですかね

イラスト展のアンケートの集計も終わりました
結果は年内を目標にお客様ページに載せたいと思います
また、部会の方でも部員コメントをまとめたものを回しています
イラスト展の絵の返却も行っているのでそちらの方もお願いします

そしてあっという間に企画本締切も来ました
たくさんのクオリティの高いイラストありがとうございます
ちょうど今編集中ですが、今年の冬コミではそこそこ売れるのではと期待します

次に卒業生本についてです
詳細はこちら
今回はいろいろな先輩方と話し合った結果描いてもいいという卒業生のものも一緒に載せ
また1~3年生の希望者にも配布しようとおもいます
何かわからないことがあれば2年生の方までよろしくお願いします

[ 2010/12/08 16:51 ] 吉田会長雑記 | TB(-) | CM(-)


